「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「汐見崎学園演劇部を応援して頂き、誠にありがとうございます」 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

2010年04月21日

久々の更新。

前回から大分更新が滞ってしまいました・・・。
暁の護衛の新作が出るので1作目からやり直したりPS3を購入したので、
テイルズオブヴェスペリア、テイルズオブグレイセスをやったりしてました・・・。明日、明後日と新作の暁の護衛〜罪深き終末論〜や戦女神VERITA等時間がかかりそうなのが出るのでまた更新がががg

後、新たにバナー追加しました。
邪!!ぱんでみっく
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中!
posted by たぬきち at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

se・きららプレイ終了

全√クリア完了しました!
ちなみに、亜矢→泉→望美→真奈→優→???の順番でプレイ。


亜矢√=最高
泉√=( ゚д゚)ポカーン
望美√=(*´д`*)
真奈√=思ったより良いじゃん!
優√=選択肢シビアwwwwまぁ王道ですね
優√BAD=アッー!!
???√=この世界は○○だったんだ! Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

ただの学園物じゃないだろうな〜とは体験版であった保健室のやり取りの時点で思っていたけどまさかこんな結末だとは思わなかった・・・。

まだやってないひとは亜矢、真奈、優√あたりからプレイして、泉→望美√をプレイするのをオススメします!(???√は全員クリアするとでてきます)

最後に、やっぱり亜矢はかわいかった!と言っておきます。
posted by たぬきち at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

本日発売なPCゲーム

RGH〜恋とヒーローと学園と〜 Chien
悪の女幹部「この私にオシオキだと!?ふざけるなっ!」 ルネ
あなた、見ないで…〜恥悦奉仕妻みゆき アメノムラクモ
Areas 恋する乙女の3H Lapis lazuli
奥様はS嬢〜フン!こんなことされて悦ぶなんてあなたって本当に最低の男のクズね!仕方ないからもっとイヂメて あ・げ・る♪〜 TRYSET Light
Candy Doll ALL-TiME
Cure Mate Club あてゅ・わぁくす
ク・リトル・リトル 〜魔女の使役る、蟲神の触手〜 Black Cyc
恋色空模様 すたじお緑茶
晒され妻 〜ダメなのに恥辱に喘ぐ友人の母〜 Delta
素晴らしき日々 〜不連続存在〜 ケロQ
se・きらら native
ドキドキ痴漢くらぶ 〜ねえ、電車の中でHしよ▼〜 ローズクラウン
馴染みのオバちゃん 〜バツイチ熟女と淫乱未亡人〜 Guilty+
夏に奏でる僕らの詩 パープルソフトウェア
Black-Teacher-Core ゆ〜かりそふと
他の男の精液で孕んでもいいですか…? 女子校生寝取られ事情 アトリエさくら
WHITE ALBUM2−introductory chapter− Leaf
Maximum Magic Lime
魔法戦士Complete Disc2 Triangle
メアメアメアSP mana

今月もゲームが多いですね・・・。
特に気になったのがやはり「se・きらら」
通常版無料配布は秋葉原と大阪日本橋
そして問題のDL版はニコニコチャンネル・虹色視聴覚室。
これさ、年齢認証あって無いような物なんだよね…。しかもニコニコって中高生が多いイメージだからなんだかなぁという感じです。
まぁゲーム自体は楽しみなんでまったりDLしますかね〜。
posted by たぬきち at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!
過去ログ
カテゴリ
日記(79)
最近の記事
ファン
用事がある方はria-hiro☆hotmail.co.jp にメールを送ってくださいなー(☆を@に変えて下さい)
×

