「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「汐見崎学園演劇部を応援して頂き、誠にありがとうございます」 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

2010年03月20日

りとるらびっつ-わがままツインテール

みんなーーー!ツインテールは好きですかぁぁぁぁ?
ボクは大好きですっっっっ!

天の声:
まぁとりあえず落ち着いて聞いて欲しい。
待望のツイテゲーがWHITESOFTから出るらしい!

俺&通りすがりのツイテ好き:
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

という訳で【りとるらびっつ-わがままツインテール】がWHITESOFTより発売されます。主題歌、BGMのサンプルも配布されているので気になる方はバナーからHPを覗きにいってくださいな〜。

posted by たぬきち at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

バナー追加しました

EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜
「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」2010年発売予定

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R
「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」応援中!

エグゼクタースクリプト

『エグゼクタースクリプト』2010年6月発売


うたてめぐり
『うたてめぐり』はじまります。

ココロの住処

posted by たぬきち at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

今週発売げーーむ!

2月25日
ひのまるっ

『ひのまるっ』 応援中!



2月26日
姉です。〜姉死(あねじに)必至の弟しぼりな夏が来る〜

甘い刻 ―SWEET TIME―
新作「甘い刻」2010年2月26日発売決定!


イチャずら

癒しん母 The Motion 〜世界で一番好きなひと〜

『Mの女王様』 可憐ソフト

おっぱいハート 〜彼女はケダモノ発情期ッ!?〜

お姫様は、ぱんてられお


オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない


かしましコミュニケーション
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

恋刀乱麻 〜わたしが、アナタを、守るからっ!!!〜

【恋刀乱麻】応援バナー

こいらぼ [KOI-LABO.]
『こいらぼ』2009年冬発売予定


催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜
2/26発売:催眠生活〜校則だから仕方ない!?〜

借金姉妹2 After Story

小公女・シャルロット「ご主人様の処女人形」

娼囚令嬢

性奴交換指導 〜とある学園長の欲望劇〜

絶対美少女改造クラブ

翼をください
翼をください

ディアボロス 〜鬼哭〜

ねこねこファンディスク3

ふくびき!トライアングル
「ふくびき!トライアングル」応援中!

炎の孕ませおっぱい身体測定 〜幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!〜

まじからっと☆れいでぃあんと
『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!

まじょ☆プリ 〜アナタの精液、ぜんぶ搾り取ってあげちゃう!〜


※バナーが置いてあったメーカーのみ小さめのバナー貼りました
抜けてるのもあるかもだけど気にしない方向で!
posted by たぬきち at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!
過去ログ
カテゴリ
日記(79)
最近の記事
ファン
用事がある方はria-hiro☆hotmail.co.jp にメールを送ってくださいなー(☆を@に変えて下さい)
×

