「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 「汐見崎学園演劇部を応援して頂き、誠にありがとうございます」 『先輩も後輩も幼なじみもツンデレで眠れないCD』 応援バナーキャンペーン

2010年02月13日

メルクリアプレイ終了〜。

メルクリアをやっとクリアし終えました!
リア√が特に良かった!
かなり良かったのでノベル化しないかなぁとか思ったりw
前テックジャイアンの付録でそれっぽいのがあった気がするのでもしかしたら可能性はあるかも?w

まだプレイしてない人は2/26に通常版も出るらしいのでプレイしてみてはいかがでしょうかー?(初回限定プレミアム版より¥1000安いです)
posted by たぬきち at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

とりあえずは生きてますよ?

何かさっき、生きてる?死んでる?メッセ入れ〜。って友人からケータイにメール来てたから数日ぶりにPC起動。
ついでに特に書く事ないけど更新することにした〜。
まぁここ最近PCいじってなかったし、しょうがないっちゃしょうがないよね。(ケータイで更新しろよw

実際ほんとにどうでもいいことしかしてなかったから書くことが無かったんだよね・・・。雪ミク買ったとか、お墓行ったとか休み中に雪掻きしてたとか、雑誌のプレゼントでエロゲが当たってその当選品が俺の出かけてる間に届いて、妹にジャケットアーマーパージされてすこーし気まずくなった位の事しか起きなかったよ…(泣

まぁ何を言いたかったというと、とりあえずは生きてます。
相変わらずあんま更新しないけどてけとーに付き合って下さいね。
posted by たぬきち at 23:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

行けなくなってしまった・・・。

今日の深夜に高速バスで東京に向かう予定だったんだけど、身内で不幸が起きてしまい行く事が出来なくなりました・・・。

合同サイン会にいけなくなったのは残念だけど、出発して向こうに着いてから後悔するよりは良かったかなと思います。またいつか機会があるさ・・・。ゲームの方は現地で買う予定だったため予約していなかったのでアマゾンで通販して買いますかね・・・。

それにしても残念だ。
posted by たぬきち at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

(「・ω・)「・・・

ふぉー。やっと、ある程度積みゲーを消化できました・・・。

これも1/29発売のゲームのためさ!
メルクリア×エアリィフェアリィ×月染の枷鎖の合同サイン会が秋葉原であるので頑張って行こうと思います。新幹線でいくか深夜の高速バスで行くか迷う所だけど、多分高速バスかなぁ・・・?
前作が面白かったので星空のメモリア Eternal Heartもかなり期待してます。夢√、メア√のアフターストーリーということでwktkが止まらないwwwというか、購入予定ゲームがありすぎてお財布の中身がやばそうだ・・・。せ、節約しなきゃな・・・OTL
posted by たぬきち at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

雪が・・・

まじやばい・・・。腰の辺りまで埋まるくらい積もってる・・・・。
こんだけ積もったのは今年初ではないだろうか?これから雪かきすると思うと憂鬱すぎる・・・。
posted by たぬきち at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけおめー

みなさま、明けましておめでとうございます!
また1年頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします!

そして今現在年末に買い貯めたエロゲーをずっと消化しているという・・・。 さーて続き続きっとーw
posted by たぬきち at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
「ラブ・バインド」応援キャンペーン開催中!
過去ログ
カテゴリ
日記(79)
最近の記事
ファン
用事がある方はria-hiro☆hotmail.co.jp にメールを送ってくださいなー(☆を@に変えて下さい)
×

